nayoro_urawaのブログ

室内環境を整えて自分を整えよう

栄養管理は栄養士監修の宅配弁当で補って家事軽減に努める

f:id:nayoro_urawa:20210731164724p:plain

「毎日の献立を考えるのが面倒」

「バランスの取れた食事がしたい」

「栄養管理が大変」

「遠く離れた一人暮らしの子供の食生活が心配」

 

こんな悩みを持っていませんか?

 

その悩みは宅配弁当で解決できます!

 

栄養士監修の宅配弁当で栄養管理は完璧に仕上がる 

宅配弁当の使い道は、たくさんあります!

ダイエットに利用したり、一人暮らしの子供へ送るのに利用したり、

毎日の献立に疲弊した時に利用したり…

働きながらかつ、栄養も考えながら毎食作るのは大変です。

栄養のことはプロの任せましょうよ。  

 

 

 

 

 

子供が小さいからこそ宅配弁当

f:id:nayoro_urawa:20200427140355j:plain

毎日子供の成長のためにバランスの取れた食事を考える。

好き嫌いがあるたびに、また別の物を考えなくてはならない!

毎日、別の献立を考えなくてはならない!

1食で○○品以上考えなくてはならない!

主婦は大変ですよね?(-_-;)

尚且つ、働いてるとなると時間に追われてストレスが溜まってしまいます。

親のストレスは子供に伝わりやすいですからね…

ハッキリ言って頑張らなくてもいいんですよ!

子供も大きくなってくれば、そんなに手間もかからないんですけどね、

小さい内は何かと世話を焼かないといけないですよね?

その分、時間も取られることになります。

 

昔より今の方が、やらなければならない事は確実に増えています。

これは時代の流れなので逆らいようがありません…

 

そんな中、バランスの取れた献立を考える辛さ…

 

…それはもう止めましょうよ!

 

週1日ぐらい全部、宅配弁当にすると非常に楽になりますよ!

1食595円~ 管理栄養士&医療専門チーム監修の、カラダが喜ぶ健康宅食【メディミール】

 

 

ダイエットに宅配弁当

f:id:nayoro_urawa:20200427140530j:plain

ダイエットするには、食事を見直すのが一番なんです。

身体を動かせば痩せます!

そんなことは誰でも分かっていますよね?

でも、なぜ痩せられないのか?

運動したからたくさん食べても大丈夫でしょ?という甘えや、

きちんとしたカロリー計算が出来ていないからです!

人は普通に生活する上で、基礎代謝量というのが決まっています!

単純に基礎代謝量が食べたカロリーより上回っていれば痩せていくんです!

でも痩せられない... どうしてか?

 

バランスの取れている食事じゃないと満腹感が得られないからなんです。

でもバランスの取れた食事を自分で用意するのって大変じゃないですか?

栄養の計算も必要になってきますしね!

それと、やはり毎日同じものではなく違うものが食べたくなります!

毎日違うものを作るとなると食材が余って、

ダメにしちゃうこともあるんですよね…

そうなると献立考えるのもストレスになります。

ストレスがあると痩せないと言いますから、逆効果になっちゃいます。

 

それをやらずに痩せようと思うなら、

どんなにお腹が空いても絶対に食べないという、

強靭な精神力が必要になりますね。

 

その手間を省いてくれるのが、宅配弁当なのです!

勝手に食事制限してくれて栄養バランスも考えてくれる便利屋さんはこちら↓↓

宅配制限食の【メディミール】

  

 

遠くで一人暮らししている子供に宅配弁当

f:id:nayoro_urawa:20200427140655j:plain

親元を離れ一人暮らしを始めると、

どうしても自分が好きな物や、簡単に済ませられる物を食べがちになります。

実際に私はほぼコンビニか牛丼チェーン店でした…(^-^;

自分でバランスの取れた食事ができるのって、ボディービルダーですかね?

…かなりの偏見ですけど(^-^;

自炊して栄養管理できる人ってすごいですよね!マジリスペクトです!

 

という訳で、おせっかいと分かっていても親としては心配なわけですよ!

ちゃんとご飯を食べているか…

でも、自分で作って子どもの家に送るのって大変ですよね?

なんだかんだ言って、冷凍カレーになりそうですし(笑)

私も実家から冷凍カレーが送られてきてました。

非常にありがたかったのですが、やはり普段料理をしていないと、

後片付けもしたくならないんですよ!

 

そうなってくると、自動で送り届けられる宅配弁当が良いんです!

親が考えなくても、バランスの取れた弁当が届けられる。

そして後片付けも容器を捨てるだけなので楽!

食べなくても冷凍保存できる!

良いことづくめです!

 

遠く離れた子供の栄養管理が出来ちゃうのがこちら↓↓ 

 

 

宅配弁当は調理の手間が無く、洗い物も無い!

f:id:nayoro_urawa:20200427140800j:plain

調理がいらず、レンジでチン!ですぐ食べられるのも

宅配弁当の良さです!

よく調理用食材だけを提供し、後は焼くだけ!というシステムがありますが、

あれだと調理の手間が増えますよね!

それと洗い物をしなくちゃならなくなる…

料理してて一番やりたくないのって洗い物じゃないですか?

宅配弁当だとそれが無いのが良いですよね!

 

それとすぐに食べなくても冷凍保存できる!

そして食べたい時は、レンジですぐ食べられる!

しかも栄養のバランスが取れている!

こんな便利な物無いですよ!

 

 

 

栄養管理はプロ監修の宅配弁当で補うまとめ

ただ弁当を宅配するだけだと、コンビニ弁当とさほど変わりありません!

ですが、きちんとした栄養士さんが監修した弁当であれば、

価値はグッと上がりますよね?

宅配弁当の良さは、自分のニーズに合った弁当を選べる点と、

自宅以外にも宅配が可能という点にあります。

一人暮らしをしているお子さんへ週に1回でも、

栄養バランスの取れた弁当を届けることが出来れば、 安心できますよね!

 

「毎日の献立を考えるのが面倒」

「バランスの取れた食事がしたい」

「遠く離れた一人暮らしの子供の食生活が心配」

 

こんな人におすすめのサービスです。

 

毎回弁当にすることに抵抗がある方は、

一度注文してメニューをコピーするのも手ですね。

コピーなら手作りになりますから。

 

毎日の献立を考えるのに疲れたら見ていってください↓↓ 

 

 


スポンサーリンク

ランキングにご協力ください!ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村