nayoro_urawaのブログ

室内環境を整えて自分を整えよう

コンビニジム【ライザップ】縮小版【ちょこザップ】で気軽にボディメイク始めましょ

運動できる場所を探している

ジムの使用料を安く済ませたい

こんな悩み解決を手助けをする記事になっています。

運動しようとは思うけど、家だと振動とか騒音がね…近くに運動場もないし…外は雨だと出られないし…ジム?月額利用料高いんでしょ?それに続くかどうか分からないから怖いよね。あと周りはムキムキのガチ勢の集まりって感じじゃん?そんな中、素人感満載で行くとちょっと恥ずかしいというか…周りの目が気になるんだよね…

全部やらない言い訳にしか聞こえにゃいよ…

 

  • そろそろ痩せようと思っている
  • 手軽に始められるジムを探している
  • トレーニング自体に自信がないから人に見られたくない

多くの人がこんな思いを一度はしているのではないでしょうか?

 

以前こんな記事を書きました。

www.746urawa.com

誰にもバレずにダイエットしちゃおう!という内容の記事です。

主に自室でダイエットをしよう!それも安く!というものでしたが、

家族がいると家の中でのダイエットは遅からずバレます。

体を動かしているので、動いているのは伝わります。

そして顔を見れば分かります。

 

今回紹介するのは、ジムで運動しよう!

というものです。

 

 

 

 

いやいやちょっと待ってよ…
ジムに行くんだったら服装とかですぐバレるんじゃ…

ええそうです。バレますよ!

おぉ~い!OKじゃな~い!
ダイエットしてる姿を見られたくないんだよ!

それに運動苦手だけから、ジムでも恥ずかしい思いをするのは嫌なんだ。あとジムだと続けられなかった時に退会するのとか面倒そうだし、それで行かずに会費だけ取られるのもなぁ…

あぁそれなら全部解決できちゃうかも

 

ジムデビューしたい人にオススメのコンビニジム

お腹周りが気になってきたし、そろそろ運動始めないとなぁ…

皆さんはこんな気持ちでスポーツジムを探したことはありませんか?

探しても実際大きいジムばかりで、だらしない体でトレーニングに行くのってちょっと恥ずかしいんだよね。

そんな方へお勧めしたいのがコンビニジムです。

無人管理となっているかつ24時間営業している点で多くの人から視線が気にならなくなるでしょう。そして規模が小さいのでそれに応じて利用人数も少なくなります。

アプリで混雑状況を把握できるので、人がいない時を狙って利用できるのも魅力的ですよね。

 

ジムもセルフエステも24時間使い放題で月額3,278円(税込)のchocozap

 

思い立ったときに運動したい人におすすめのコンビニジム

よし!運動しよう!

でも何をしたらいいのか分からない…

出来れば会社帰りによって行きたい!

そんな時に手軽に駆け込めるのがコンビニジムです。

駅から自宅までの道中に運動できる施設があるのは魅力的ですよね。

汗でびちゃびちゃになっても後は家に帰るだけですからね。

家に帰ってまた出かけるのは、とってもハードルが高いことです。

意志が弱いの一言では片づけられません。

思い立ったときにすぐ実行できる環境づくりが大切です。

 

家で運動できない人におすすめのコンビニジム

健康のために運動したい!

でも家だと近隣への振動や騒音で運動できないよ…
外は雨だし、困ったなぁ…

はい!コンビニジムに行きましょう!

激しい運動だけじゃなくランニングマシンで歩くだけでも健康的です。

家だと振動騒音を気にしなければいけませんが、ジムなら大丈夫!

手軽に活用できるのが魅力的ですよね。

 

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap

 

安価で入会も大会も手軽にできるコンビニジム

24時間営業しているだからさぞかしお高いんでしょ…

月額利用料が安いのもコンビニジムの魅力です。

他のスポーツジムと比べてもその安さが分かります。

某有名スポーツジムだと月額9,800-(税抜き)となっていますが、コンビニジムは月額2,980-(税抜き)で利用可能です。

そういうのって退会に問題が…

退会に関しても日付を間違えなければ大丈夫です。

10日までに解約すればその月末までの契約となります。

月始めに今月で止めようと思えば、無駄な出費を抑えることができます。

 

【まとめ】コンビニジムは損しない!リスクを抑える手軽な運動場所

いざ、運動を始めよう!

と意気込むものの、

続けられるかどうか?

その時に月額利用料を損してしまうのではないか?

というのが頭によぎるものです。

理想の自分に近づくためにリスクはつきものですが、

そのリスク(利用料の損失)を抑えられるような選択をしましょう。

 

変わりたい!でも不安もある…

そんな時は、月額利用料が安くてすぐに退会出来るものがいいですよね。気に入ればそのまま続けて、利用し無くなればすぐ退会すればいい話ですからね。

 

本気で痩せたい方だけ先に進んでください。

家でダイエットしてるのを悟られたくない。

会社や学校でも悟られたくない。

でも本気で痩せたいんだ!

その思いがあなたを痩せさせます。

 

ラクだから続く、健康になれるchocozap

 

 


スポンサーリンク

ランキングにご協力ください!ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村