nayoro_urawaのブログ

室内環境を整えて自分を整えよう

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

空気清浄機は玄関用と室内用で必要になる

空気清浄機ってどこに置くのが正解? 玄関?リビング? 決められないよー! 誰かおしえてー。 はい!お教えします。 空気清浄機の置き場所と、 その理由も記事にしましたので、 是非とも参考にしてみてください。 空気清浄機は玄関と室内に置く 空気清浄機の…

産後のボディラインを元に戻す方法

産後のボディラインに悩んでいませんか? 出産すれば子供が出た分すぐに戻るでしょ! だから全然心配してなかった! なのにどうして? このポッコリおなか、全然戻らないじゃない! 出産後は育児が常について回ります。 運動が出来ない。 子どもから目が離せ…

靴の臭い消し【洗うのが面倒な物・洗えない物の消臭】

靴の臭い消しには何を使ってますか? 10円玉? 重曹? 消臭スプレー? ホントににおいが消えますか? この記事を読み終えたころには、 まったく別の手段を使用していますよ! 靴だけじゃない!洗えない物の臭い消し 梅雨の時期に濡れた靴が乾くと臭い! 子ど…

加湿器で得られる効果と正しい使い方【あなたの常識が変わる】

加湿器って効果あるんですか? 湿度を適正に保持することで、たくさんの効果を得ることが出来ます。 疑りぶかいあなたのために、 加湿で得られる効果についてまとめました。 この記事を読み終わった頃には、 へぇ~そんな効果もあるんだ… と、明日友達や同僚…

空気清浄機のニオイの原因を解決するお手入れ方法

「空気清浄機からニオイがする」 この悩みを持っている人はたくさんいるようです。 空気をきれいにするために、 ニオイを取る為に購入した空気清浄機から異臭がしてくるのでは、 それは怒りますよね(^-^; 本記事はこの悩みを解決する手助けになればと書いた…

空気清浄機のフィルター交換時期はこれ【推奨時期だと損かもよ】

なんか最近空気清浄機が機能を果たして無い気がする… 空気って目に見えないから、 きちんと機能しているか判断できないよね? 判断基準ってないかな? 空気清浄機にはフィルターがついており、 機能しているかの判断は、フィルターの劣化具合に左右されます…

一人暮らし6畳におすすめの空気清浄機【多機能を選ぼう】

一人暮らしで6畳くらいの部屋に住んでいるんだけど、 おすすめの空気清浄機ってありますか? どれを選んだらいいのか分かりません! この記事を読めば分かります。 3つほどピックアップしてますので参考にしてください。 これで快適な室内空間はあなたの物で…

【コロナウィルス対策!】空気清浄機はウィルスに効果があるのか?

「空気清浄機でウィルス対策をしよう」 目に見えないウィルス、 こんな疑問が生じるのでは? コロナウィルスに限らず、 ウィルスを捕集する役目として空気清浄機は効果あるのか? 本記事は、この疑問を解決できる記事になっています。 空気清浄機はコロナウ…

加湿器と空気清浄機はレンタルと購入はどちらが得?

シーズンでしか使わないから買うには億劫な加湿器、 買うにはちょっと高価と感じる空気清浄機。 でもレンタルもあるって知ってました? 購入とレンタル。 どっちがいいか判断するのは難しいですよね? そんな方におすすめの記事になっています。 この記事を…

【誰でも簡単!】サボって出世する方法 ~絶対実践しないでください~

なぜアイツだけが出世していくんだ? なんであんな奴が役付きなんだ? ずっと出世なんてしたくない! こんなことを思ったことありませんか? タイトルは出世術みたいな感じですが、 上の疑問にも答えられる内容になっています。 サボりながら出世するのは超…

宅配弁当での一ヶ月の食費は自炊と変わらない【あなただけの秘密】

最初に言っておきますが、 宅配弁当と自炊するのではどちらが良いのかと言うと、 宅配弁当です。 理由は、 きちんと栄養管理されている 調理の手間が無い 後片付けの手間が無い 食材を無駄にすることが無い 自炊と食費が変わらない この点でです。 宅配弁当…

花粉症対策はマスクとワセリンのダブルブロック!最終手段は使わせない!

花粉症対策でまず思い浮かぶのは何ですか? 第一位!マスク! 第二位!メガネ! 第三位!ワセリン! これでもアレルギーが出て我慢できないなら… 病院で薬を処方してもらってください! 花粉症対策の最終手段とは マスクもワセリンもダメだった。 家に空気清…


スポンサーリンク

ランキングにご協力ください!ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村