nayoro_urawaのブログ

ごくごく普通のサラリーマンのブログです

浦和でパンはここでしょ!

客のニーズに合わせる柔軟な経営手腕と虜になる味!

 

浦和にある、「Yellowknife」さんで昼食をとりました。


f:id:nayoro_urawa:20200131133128j:image

... あれ?

看板だけ?外観は?

このお店、

正面入口の両サイドに外を眺められる、席がありまして... 

浦和で人気のある店であるので、誰かしら座ってるわけで... 

それを外から、人が映らないように写真撮ろうとしたんですけど、メチャメチャ不審者だなと思ったわけで... 

 

5秒ぐらい考えた結果、看板になりましたw

 

昼過ぎに行ったんですけど、店には浦和マダムがいっぱい…

パンも結構売り切れちゃってましたね(-_-;)

 

天然酵母のチョリソー入りサンドイッチ、

じゃがいもとチーズ入りのフランスパン、 

本日のコーヒーをいただきました。


f:id:nayoro_urawa:20200131133110j:image

見てください!

このオシャレさ!

これだけ見たら日本にいるとは思えませんね!

写真右側はサンドイッチで、どの種類も¥400前後です。

「高くね?」と思うかも知れませんが、そんなことありません。

これ一個食べればお腹いっぱいになります。

大きいので... 

 

他のパンやさんでも、一つ二つと買いますよね?トータルで同じになります。

サーモンやチキンが入っているサンドイッチもあります(私はこの2つが特に好きです)。

素材もそうですがマヨネーズやソースに感動します( ノД`)シクシク…

普段は複数買って家族でシェアしてます。

 

残念ながらコーヒーは私好みではありませんでした。(舌貧乏なのですいません... )

 

 

定休日が月曜日と火曜日。

6:00から営業しています。

6:00からですよー!早いですよー!

開店当初は、こんなに早い時間に開いてませんでしたし、土日が定休日でした。

それから今の営業時間に変更になったのです。

この間、土曜の6:30に行ったときにはすでに店内は満席!持ち帰りでレジ前に並んでる人も5、6人いました... (ちょっと熱すぎ?💦)

そこまでして食べたい気持ちも分かります... 私もその時間に行ってますからw

変更後の開店時間だと、

出勤前のサラリーマンがモーニングとして利用でき、平日はどうしても行けないという方が、土日に行けるようになったわけです!

素晴らしいですね!

平日を減らして、新たな客層が得られる休日というカテゴリーを増やしたのです!

あっぱれな経営マネジメントです。

どうです?

「自分達の作ったパンを大勢の人に楽しんでもらいたい!」

そんな気持ちが伝わってきませんか?

行ってみたいと思いませんか?

 

気を付けてもらいたいのが、一度行くとリピーターになっちゃうことですね!

 

 

 


スポンサーリンク

ランキングにご協力ください!ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村